ADMIN TITLE LIST




20050924193002
久しぶりにお弁当を作りました。
だいぶ食欲は戻ってきたのですがご飯より麺類を好むのでミートソーススパゲッティを入れました。






しゃっちょーよかった~(^o^)
保育園に行けるくらい回復したのですね~v-266
子供ってちゅるちゅる大好きですよね~
初ドトールの時ラーメンも食べたのですが、
どんぶりに手を突っ込む勢いで食べてました(~_~;;;
あんなにからいのに。。。
しゃっちょーも麺類は何でもOK?
【2005/09/25 00:30】 URL | ぎる #-[ 編集]
何度もスイマセン。
テンプレート変わりましたね~かわいい!
そのうえ絵が使える!!
これはテンプレートによるのでしょうか?
【2005/09/25 00:32】 URL | ぎる #-[ 編集]
しゃちょー蕎麦以外はなんでも大丈夫ですよ。ラーメンももう経験済みです!

絵が使えるとかはテンプレートによるみたいですよ。
このテンプレートも実はMacではズレていたのですが作者さんに質問したら対応してくれて使えるようになりました。
スタイルシートの知識があるば自分で直せるのでしょうが・・・。一応本買っちゃいました。
【2005/09/25 00:41】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~~はるでございます!!!
おぉ~~弁当うまそ~( ゚Д゚)ウマー

ページリニューアルしたんですねぇ~
ハロウィンって事は期間限定ですか~?
【2005/09/26 10:22】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
一応ハロウィンまではこのテンプレート使おうと思っています。
かわいくて気に入っているのでこの作者さんがまた新しく作ってくれるといいなあと思っています!
【2005/09/26 13:57】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
