ADMIN TITLE LIST




20050926213006
しゃちょーの大好物。それは味噌汁です。味噌汁だったら具がなんでもオッケー。
私のもオットのも奪って飲みたがります。
塩分ばかりとることになりそうであまり好ましくないと思い、薄めたりしているのですが私たちのも飲んでしまうので効果があるとは思えません・・・。 さて、どうしたものでしょう。






すっげー。なんだ、この貫禄(笑)
【2005/09/26 22:21】 URL | mi #-[ 編集]
 miさま
おほほほ・・・。
お腹はさらに貫禄ありですのよ。
【2005/09/27 09:20】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
味噌汁好きとは~?!
どっぷり日本人ですよねぇ~♪

将来有望かもっ!!
【2005/09/27 13:23】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
ほんと、日本人ってかんじですよね。
でもその割には米よりパンを好むオトコなのですー。
ワカリマセン・・・。
【2005/09/27 15:49】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
うちもみそ汁大好きです!みそ汁ばっかり食べてます~
でもうちは他にごはん・納豆・海苔・ふりかけ・魚という
本当に旅館の朝ご飯の王道を行っています。

しゃっちょーはパンがお好きですか~
みそ汁にパンで良いのかなあ?
【2005/09/28 14:29】 URL | ぎる #-[ 編集]
うちも魚は肉より好きですよー。
納豆は前は嫌いだったのに、昨日私たちが食べていたネギ入り、からし入り納豆ごはんをよこせと突然ごねだし、おいしそうにパクパク食べていました。
結構辛いと思うんだけど・・・。
好みって突然変わることがあるんですねえ。
【2005/09/28 18:29】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
