ADMIN TITLE LIST




DSCF1591.jpg

まずこのように両手にバナナを持ちます。
もちろん皮はむいておいてください。

DSCF1593.jpg

そして口の中にいれてしまい、このようにほおばります。
あふれさせないように注意してください。
のどにつかえさせてもいけません。


DSCF1596.jpg

はい、ごちそうさまでした。







美味しそうな笑顔だね~(^o^)
しかし食べ方も豪快ですね~
うちはまだバナナは食べません~(~_~;;;
果物はなかなか食べてくれなくて
現在梨とブドウのみです。。。(~_~;;;
【2005/09/28 14:33】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
ロドコちゃんはバナナあんまり好きではないのですか。
バナナ好きだと結構おやつがラクチンです。
しゃちょーはぶどうはあんまり好きではないみたいです。
半分食べては投げ捨てるってな感じで。
なんてもったいない!!それはお高いピオーネだぞ!!
そういえばぎるさまのところはぶどうの名産地ではないですか??
【2005/09/28 18:32】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~~~です!!

子供って、ほんまにバナナ好きですよね!
会社の人の子供は、バナナを見ると目つきが
変わるらしい。。。
【2005/09/29 11:50】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
>ぶどうの名産地
そうです!でも名産地でもお高いのはお高いです~
(マスカットオブアレキサンドリアとか(~_~;;;
ただブドウやモモ農家さんがまわりにいっぱいあるので
いろんなルートでいろんな種類の果物を頂くことが多いです!
ここに来てよかったな~~と思える点の1つです~
【2005/10/01 11:47】 URL | ぎる #-[ 編集]
 はるさま
バナナ好きな子供って多いみたいですね。
うちは夏にハワイに行ったときも多用しました。
ありがたいですー。

 ぎるさま
マスカットはともかくアレキサンドリアなんて食べたことがないですー。
そうそう桃も産地ですもんね。
親戚が住んでいるのですが昔は良くもらいました。
【2005/10/01 11:56】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
