ADMIN TITLE LIST




しゃちょーの本棚というのをぎるさんいずみさんが紹介されていたブクログ web 本棚というところで作ってみました。
重い重いと評判だったので以前から作りたかったものの二の足を踏んでいたのですが、軽くなったと言うことを聞き早速登録。
これとてもいい記念になると思います。
もう一つ自分用の本棚も作ったのですが、それにより最近本を読んでいないことが発覚・・・。
今年は読書の秋にしようかなあ。






おお~作られましたね!
web本棚、早くなったでしょ!!わたしもびっくりです~
ただweb本棚ばっかり見ていると本をたくさん買いそうで
コワイですが。。。

しゃっちょ~~「いないいないばあ」3連発ですね!いいなあ~(^o^)ハハハ
最近臨時収入が入ったのでまたロドコの絵本でも買おうと
思っているのですが王道で「はらぺこあおむし」買おうかなあ~
【2005/10/01 11:54】 URL | ぎる #-[ 編集]
教えていただいてからすぐ作っちゃいましたよー。
登録してから「いないないばあ」が三冊もあったことに気づきました。
あおむし、すきですねーしゃちょー。
よく飽きないなあと思います。
でもちょうちょになる前に本を閉じられるのですが・・・。

臨時収入ですか!いいな。
新しい本を買ったらぜひ教えてくださいね。
【2005/10/01 12:23】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
