ADMIN TITLE LIST




毎回食べ物ネタですみません。とにかくすごい食欲です。
これはお休みの日に公園に遊びにいったときの写真です。
20051001095404


売店でこれを買ったときから、しゃちょーは狙っていました。このからあげ棒を。
最初は一つずつ食べさせていたのですが一瞬の隙をついてこのようなご乱行になりました。

食べた後は運動!
だいぶ歩けるようになってきました。
DSCF1606.jpg







まさしく食いしん坊の坊ちゃんって感じですねえ。それも小さい子が、串のついている食べ物食べていて、危なくないですか?これ見たとき合成じゃないかな?て思ったんですが、ちゃんと自分の手で持ってますねえ。すごいなあ。はじめまして、よろしくです。
【2005/10/01 10:03】 URL | どろ #-[ 編集]
初めまして。
ほんとすごい食欲ですよね・・・。
串、あぶないなあと思って注意はしていたのですが、つかむまであっという間でした。
まさかこんな食べ方をするなんて・・・。
子供って思いもよらない行動をとるから注意しないといけないですね。
【2005/10/01 11:36】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
しゃっちょーすごいなあ~(~_~;;;
うちもコロッケとか鷲づかみにして口に入れようと
するのですが「はいらね~って!」と言っても離しません。
うちも急激に食べるようになってきたのですが
「食欲が抑えられない~~」という形相で食べるので
ちょっとコワイです。しゃっちょーも一緒、かな。。。?(~_~;;;
しゃっちょーは大きくなりそうな感じなのですが
今は身長とかどれくらいですか?
【2005/10/01 12:01】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
しゃちょー、大きくなると思います。
うちはオットが182センチ、私が166センチという大きな夫婦なもんで。
で、しゃちょーの身長はただいまは80センチくらい、体重は多分11キロくらいです。
ほんとは保育園で身体測定が毎月あるのですが、なぜか毎回具合が悪く、5月以来はかってないので推定値です・・・。
【2005/10/02 10:27】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
おお~なんかすごい親近感が!
うちはオヤジが183cm、わたしが164cmなのです!
ほぼ同じですね~しまぺこさんはなんとなく小さい感じが
していたのですが私より大きかったのかあ~

しゃっちょ~、うちのとほぼ同じですね~
うちのも手足がでかくてがっしりしているのですが、
しゃっちょーと似た感じの体型だなあと思っていたのですよ。
ふたりともでかくなりそうですね~~(~v~)
【2005/10/02 21:03】 URL | ぎる #-[ 編集]
ぶっほっ!!!
すげぇ~~~貫禄や!!!!
これで、片手にビールなんて持ってたら。。

将来有望!!
【2005/10/03 12:00】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
おお、似た体型ですねえ、奇遇です。
それではロドコちゃんも大きくなるでしょうね。
これからは女の子も背が高い方がかっこいいしね。

 はるさま
ビールの代わりに麦茶を飲んでは、プハーってやってます。
ほんと親父・・・。
【2005/10/03 17:39】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
