ADMIN TITLE LIST




20051009143306
私の母が知人に勧められたクレヨンです。
シュトックマーというたぶんドイツのメーカーのものです。
なぜわざわざこれを買ったかというと、このクレヨンは蜜ロウが使われていて、かじっても大丈夫ということだからです。
そう聞いていたのですが、説明書には蜜ロウは発色を良くするためと書いてありました・・・。
まあクレヨンを使って独創的な絵を書いてもらえる日も近くなっていると思うと楽しみです。






おお~いい感じのクレヨンですね!
うちのはメガマート(イオン系)で買った安物ですが
やはりやはり!囓ります!
そして、紙のところを全部はがすので
手もべたべたになります。
なので1週間に1回くらいしか遊ばせたくありません(ToT)
次はこういうちゃんとしたものを買おうーっと。。。v-16
【2005/10/11 12:39】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
やはりかじりますかあ。
齧って確かめるのは子供の仕事のようなものでしょうか。
ロドコちゃんの絵を見てみたいです。
【2005/10/12 16:40】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
