ADMIN TITLE LIST




20051011100306

朝起きたらこうなっていました。
最近ドアをばんばん叩くのがお気に入りだったのは知っていました。
この日は早朝独りで活動し始め、ばんばん叩いておりました。
そして扉を外してしまったのです・・・。

その他、最近は寝室の本棚の文庫本などをかたっぱしからつかみ出し、カバーまで外してくださいます。

DSCF1647.jpg


写真はないですが、居間のテレビ台のガラス扉をぶちこわしたり(ガラスを割ったのではなく、蝶つがいの部分をへし折った)、網戸を外したり・・・。
まだ道具を使って上に行くことはないですが、恐ろしいです。
次はなにをする気だろう・・・。






ども~~~~です!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!~
しゃちょーすげぇ~~~~~!!!!
ってか、文字通りの破壊っぷり。。。
これは親的には末恐ろしいかも。。
【2005/10/11 11:46】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
トラバ、ありがとうございます~
うちもトラバさせてもらいます~~

それにしても!しゃっちょ~すごすぎ!
ドアを外すって。。。マジすごいv-12
網戸はうちも何回も如庵と一緒にやぶっとりましたが。。。

>本棚の文庫本などをかたっぱしからつかみ出し
これもうちもやります~~
本を出しまくってカバーを外し、引き出しから昔懐かし
フロッピーディスクを束で出して破壊したり。。。(ToT)
本だけはやめでくで~~と懇願しておる次第です(ToT)

いやそれにしても扉を外すって、、、うちの吉香並み?
(以前寝室に閉じこめたら起こって体当たりして外したのです。しゃっちょー、ごめん!)
しゃっちょー、力すごいかも。。。v-17
【2005/10/11 12:32】 URL | ぎる #-[ 編集]
 はるさま
もう、賃貸住宅のアパートでは耐えられません!!
ほんとに怖いです・・・。
男の子はすごいかもしれないですよー、フフフ。はる様のところも・・・。

 ぎるさま
赤ちゃんのいたずら用にあるロックは吸盤ごと外すので使い物になりません!
なにより怖いのはうちが安アパートであるということです。
敷金が返ってこないのは覚悟するけど、それ以上に取られるのはきついのでやめてくれーと思っております。
【2005/10/12 16:45】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



今週1週間、いろいろ刺激が大きかったからか、とにかくやることがダイナミックになってきた。そして道具を使うことを覚えだしたようだ。 吉如庵へようこそ【2005/10/11 12:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
