ADMIN TITLE LIST




20051030224816
最近実家の台所でお気に入りの遊びです。
ブロック代わりに積み上げております。
ビール缶ってスタッキング出来るんだーと発見しました。




20051006083906
新しいお風呂の友、かにさんです。
木と輪ゴムだけで出来ているシンプルなおもちゃですがなかなか楽しませてくれます。




20050808095103

最近のしゃちょーのお気に入りはこれです。
いろんな形をしたブロックをそれぞれの形にあった穴からいれていくというおもちゃです。
ちょっと前までは見向きもしなかったのに、ここ3、4日で彼の中では熱いブームがやってきたようです。
まだ自分で形にあった穴を見つける事はできないので、こちらでその穴をやりやすいように向けてあげるのですが、とにかくしつこい。
なんどでもやりたいらしいです。
1人で遊んでくれるといいんだけどなーと思いながら付き合っています・・・。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児





20050711105103
私たちからのバースデイプレゼントです。
これを買ったあと、近所のサティで3980円で売られているのを発見してしまいました。
私たちはその倍近くで買ってしまった・・・。
世の中知らない方が幸せな事も多いものです。
しかし、これはユナイテッドアローズグリーンレーベルの確かオリジナルの色のはず!
そう思って自分たちをなぐさめています。
しゃちょーはたいそう気に入ったようで喜んで乗っております。
それがなによりかな。




20050628213009
最近このプーさんの積木が大変お気に入りです。
箱の中にしまっていても蓋を開けて勝手に出して遊んでいます。
まだまだ積み上げることはできずせいぜい二つの積木を持って打ち鳴らすだけですがとても楽しそうです。






Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
